短め前髪がトレンド♪次回の春に向けての下準備カラー

横浜・美容室YUME-YUI ☆短め前髪がトレンドのあの娘

 

 

 

女性の笑顔を作る専門家

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

てんちょ~~の説明書➀

 

 

は~い  てんちょ~です

 

 

僕のカラーといえばローライトやハイライトを使って動きのあるスタイルを創り、毎回楽しんでもらえるカラーを一番に考えている

 

 

だからと言って育てるカラーがハイライトやローライトをしなければいけないわけではない

 

一色に染める事だって育てるカラーの大事な工程の一つなんだよ

 

今日はそんなカラーをしたお話し(^^♪

 

 

育てるカラーに関してはこちらから

 


本日のてんちょ~Sゲスト

 

本日のてんちょ~Sゲストはこの方

 

一人息子を愛しまくる村木さん(^_-)-☆

 

 

横浜・美容室YUME-YUI ☆短め前髪がトレンドのあの娘

一人息子への愛は只者ではない優しい笑顔の村木さん

 

もちろんうちの奥さんだって、世のママたちだってみんなお子さんの事は大好きでたまらないんだけど・・・

 

ただならぬ愛を放ち続けている村木さんのオーラをてんちょ~は見逃さないんだな(^_-)-☆

 

 

そんな村木さんの今回のご要望は・・・

 

まとまりのあるショートボブにして下さい!!

 

後は任せます

 


細かな事はお任せ下さい

 

基本てんちょ~はおまかせ好き(^^♪

 

だいたいの要望さえ言ってくれれば

 

お客さんが笑顔がこぼれるスタイルを創るのが大好き

 

 

 

そんな村木さんは見てのとおりちょっと癖毛なんだよね

 

けどてんちょ~からしたらこれくらい癖がある方が可愛い髪型が創りやすいんだ

 

可愛いカットに合わせてカラーも考えていくよ(^^♪

 


一色のカラーだって育てるカラーの工程の一つ

 

 

今回のカラーは本当はいつも通りハイライトやローライトを使って動きのあるスタイルにしていきたいところなんだけど・・・

 

髪全体の色が比較的に暗めな為

 

今回は全体を明るめにして次回の春スタイルに向けて下準備

 

 

けど今回だってもちろん楽しいカラーにしていくからね

 

 

という事で

今回の村木さんがこちら

 

 

 

 

この短めな前髪が村木トレンド

 

村木さんらしくてかわいいでしょ!!

 

春に向けての下準備もバッチリだし次回までこれで楽しい毎日が過ごせるはず

 

 

横浜・美容室YUME-YUI ☆短め前髪がトレンドのあの娘

村木さんへ

今回の髪型は息子さんから好評でしょうか!

次回は春スタイルにしてまた楽しい髪型にしていきましょう♪

 

 

 

 

 

毎回を楽しく・笑顔が溢れる髪型を創るのが僕の仕事の仕方

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m 

 

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

こちらをまず読んで♪

 

ブログランキングなるものにも参加中

変な所にはいきませんので

クリックお願いしますm(__)m

 

クリック↓↓↓

美容室 YUME-YUI~夢結~

 

受付時間

10時~19時

 

定休日

火曜

 

神奈川県横浜市神奈川区反町3-19-18

 


横浜美容院YUME-YUI~夢結~アクセス


横浜-美容院-ブログ内検索