前髪が似合わない人なんていない!!

横浜・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 短め前髪 

 

 

 

女性の笑顔を作る専門家

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

てんちょ~~の説明書➀

 

 

は〜〜い  てんちょ〜〜です

(≧∇≦)
昨日は週に一度のお休みの日
基本お休みの日もなんだかんだ仕事している僕ですが・・・
昨日は午前中だけちょっとのんびりしたくて
なっちゃんと久々にのんびりランチ
2人のお兄ちゃんは幼稚園!
だからなっちゃんと奥さんと3人でのんびりランチ
なっちゃんだけだと本当にのんびり出来るから嬉しい
横浜・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 短め前髪 
横浜・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 短め前髪 

この顔を見てると

あ〜〜
明日からがんばろって!!
っということで
今日からまた気持ちを新たに
みんなが楽しんでくれる髪型を作っていきま〜〜す
(^_-)-☆

本日のてんちょ~Sゲスト

横浜・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 短め前髪 

 

 

本日のてんちょ〜〜Sゲストは

前髪がない歴10年の
友さん♪
横浜・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 短め前髪 

 

そんな友さん

 

 

今日は席につくなり・・・

第一声
ユウ!!前髪切ります!!
((((;゚Д゚)))))))
ちなみにどこまで切って宜しい??
短すぎなくてセットしやすければ
任せます
ふむふむ
(O_O)ジー
お任せ下さい!!
 
 

まずどのくらいの感じが友さんに似合うか分析!!

(O_O)ジーっと
ひたすら可愛くなる友さんのイメージをする
どんな前髪ならどんな風に可愛いって思ってもらえるだろう
そんな前髪にしたら可愛いって言ってもらえるだろう
とりあえずひたすら友さんを見ながら考える
みんなはどんな感じが可愛くなると思う??
ちなみに僕はもう考えたんだ!!
てんちょ~は
  • 前髪ちょっと癖がある事
  • 前回パーマがかかっている事
この2つの事を考えて可愛くしていこうと考えました
ではでは可愛らしい前髪を作っていこうかな

やっちゃえ   てんちょ〜〜

10年ぶりの前髪はこちら

 

 

どう可愛いでしょ!!

ちょっと短めの前髪がパーマに似合うと思わない??
絶対前髪あった方が
友さん
可愛い(≧∇≦)
って!!
横浜・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 短め前髪 

 

 

ちょっと

久しぶりの前髪に慣れない友さん
なんせ久しぶりにおでこに髪の毛が
かい〜〜って
f^_^ )カキカキ
友さんへ
前髪は友さんの癖を活かしてブラシも櫛も使わずに乾かして下さいね!
その方が自然な感じに仕上がりますので
次回周りの反応聞かせて下さいね

 

 

たかが前髪、されど前髪、前髪1つで女性の笑顔を作る!!それこそが美容師の仕事やろ!!

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m 

 

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

こちらをまず読んで♪

 

ブログランキングなるものにも参加中

変な所にはいきませんので

クリックお願いしますm(__)m

 

クリック↓↓↓

ブログ内検索

カテゴリー別記事

横浜から少し離れた隠れ家的な美容院

好きなモノを極める美容師集団


YUME-YUI~夢結~




お店の公式サイトはこちら☟
横浜みなとみらいで人気の美容室YUME-YUI~夢結~

縮毛矯正まとめサイト☟

縮毛矯正の失敗-シャンプー-カラー等の疑問ならお任せ


お店の公式Instagramもフォロー宜しくお願いします☟
横浜みなとみらいで人気の美容室YUME-YUI~夢結~ Instagram


縮毛矯正に関する公式Instagramもフォロー宜しくお願いします☟
縮毛矯正-夢結 公式 Instagram


ゆうきの公式ツイッター

youtubeチャンネル



受付時間

平日     10:00~19:00

土日休日  09:00~18:00

定休日  火曜


住所

221ー0825

横浜市神奈川区反町3-19-18

メールからのお問い合わせはこちら☟

yumeyui@icoud.com

もしくはLINEからのご連絡はこちら☟

友だち追加

電話からのお問い合わせはこちらへ☟

045-311-8133