ヘルメットで潰れてしまう髪型にはパーマでお悩み解消

【横浜・美容室】ヘルメットで潰れてしまう髪型にはパーマでお悩み解消

 

 

 

女性の笑顔を作る専門家

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

てんちょ~~の説明書➀

 

 

は~~い   てんちょ~です

 

 

今日の火曜日は週に一度のお休みの日

 

 

朝からちょっとだけのんびりしているてんちょ~

 

 


今日のてんちょ~Sゲストはこの方

【横浜・美容室】ヘルメットで潰れてしまう髪型にはパーマでお悩み解消

 

今日はこのブログでは

 

 

メンズゲスト!!

 

 

 今回はちょっと御悩み解消型

 

 

メンズスタイルをご紹介(^^♪

 

 

 

今日のゲストはパーマをかけるために

 

ここ最近伸ばしていました

 

タカ君

 

  

このタカ君ちょっと髪の毛で悩みがあるみたい

 

 

それは

 

 

ちょっとづつ広くなるおでこ

 

 

別にまだ気にするほどではないんだけど

 

 

なんだか気になる

 

 

ちょっとセットの仕方を間違えると

 

 

なんだか嫌な感じに

( ゚Д゚)

 

 

 

そんなタカ君を

 

今日はいい感じの髪型にするのが僕の仕事

 

 

 

【横浜・美容室】ヘルメットで潰れてしまう髪型にはパーマでお悩み解消

 

 

さて・・・・

 

 

タカ君をどうかっこよくしよう???

 

 

ちなみに日頃のプライベートの事を聞くと

 

 

仕事中はヘルメットをかぶるらしい

 

 

これは・・・

 

 

これはかなりのマイナスポイント

(>_<)

 

 

どうしてもヘルメットなどかぶってしまうとせっかくセットした髪も

 

 

ぺちゃんこ

 

 

これってどんな髪型にしても解消できないポイント

 

 

そんな究極のマイナスポイントがあるタカ君

 

 

けど待って・・・

 

 

考え方を変えて

 

 

簡単にセットしなおせる髪型にすればいいんじゃないか?!

 

 

 


えぇ!セットしなおせる髪型って

 

そうそうセットが簡単にしやすい髪型に

 

 

そうすればいい

 

 

ヘルメットを取った後にもう一度簡単にセットしなおせる髪型にすればいいじゃないか

 

 

ではでは久しぶりに・・・

 

 

 やっちゃいますか!?

 

やっちゃえ   てんちょ~


仕上がりはこちら

 

 

今回お悩み解消の為に施したメニューは

 

 

ツイストパーマ

 

 

 

ちょっとチリチリした感じのパーマになるのがこのパーマの良い所であり、今回のお悩み解消の為には大切な部分

 

 

 

このパーマにすれば

 

 

ヘルメットでつぶれても

 

 

少し髪に水をつけてセットしなおせばまたいい感じになる

(^_-)-☆

 

 

 

タカ君

 

 

ちなみにこれからまだまだ寒い日が続く

 

 

そんな事も考えて

 

 

パーカー対策もばっちりにしておいたよ

 

 

えぇ!!

 

すごい( ゚Д゚)

 

これならマフラーもいけますね

(^_-)-☆

 

 

タカ君へ

 

 

久しぶりのパーマはいかがかな?!

 

イメチェンして周りの反応も変わったでしょ(^_-)-☆

 

次回は今回かけたパーマを活かした髪型にしていくから楽しみにしててね

 

【横浜・美容室】ヘルメットで潰れてしまう髪型にはパーマでお悩み解消

 

 

 

悩み解消して笑顔あふれる毎日をお届け~~

【横浜・美容室】ヘルメットで潰れてしまう髪型にはパーマでお悩み解消

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m 

 

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

こちらをまず読んで♪

 

ブログランキングなるものにも参加中

変な所にはいきませんので

クリックお願いしますm(__)m

 

クリック↓↓↓

美容室 YUME-YUI~夢結~

 

受付時間

10時~19時

 

定休日

火曜

 

神奈川県横浜市神奈川区反町3-19-18

 


横浜美容院YUME-YUI~夢結~アクセス


横浜-美容院-ブログ内検索