ヘアカラーの楽しみ方って沢山あるのよ

横浜・美容室YUME-YUI ☆ヘアカラーの楽しみ方って色々とあるのよ

 

 

 

女性の笑顔を作る専門家

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

てんちょ~~の説明書➀

 

 


は~~い  てんちょ~です

 

 

本日は今年初雪!!

 

心躍るよね

(^^♪ウキウキ

 

 

 

そんなことはさておき

 

 

本日のてんちょ~Sゲストはこの方

 

 

 

横浜・美容室YUME-YUI ☆ヘアカラーの楽しみ方って色々とあるのよ

 

藤沢からお越しの森井さん

 

 

ここ最近、度重なる引っ越しでも

 

 

うちのお店に来てくれる森井さん

 

 

本当に感謝です!泣

 

 

 

 

うちから藤沢って何気に遠いのよ

 

 

へたしたら一時間くらいかかっちゃうかも・・・

 

 

んんん~~( ;∀;)泣

 

 

ありがと~~~!!

(^_-)-☆

 

 

 

 


森井さんの今日の要望は・・


 

 

リタッチカラーと少し長さを切りたいという事

 

 

ふむふむ

( 一一)

 

 

 

さほど変身願望はないようだね

 

 

 

だからと言って

 

はい!!リタッチカラーと毛先カットねっ

 

 

な~~んてつまらないよね

 

 

 今一度よ~~く森井さんの事をみてみよう!!


ぐるりと全体見回して・・・

 

んっ!!!

 

 

見つけて

(^_-)-☆

 

 

 

森井さんに一つ提案していいですか??

 

 

今回はリタッチカラーにローライトなんてどうだろう?!

 

 

毛先の感じがほんのり変わってより立体的になるよ

 

 

 

さらに今自然この退色してしまっている毛先がより活きてくるはず

( `ー´)ノ

 

 

どうやってみる!!

 

 

っというかやっていい??

(>_<)

 

 

 

(1秒)

 

お願いします

 

 

 

決めるのはやっ

Σ(゚Д゚)

 

 

 

お任せですから

 

 

 

 

ありがたいお言葉!泣

 

 

 

そうと決まれば即カット

 

 

カットが終わればカラーの準備

 

 

 

えっさ ほっさ えっさ ほっさ

 

横浜・美容室YUME-YUI ☆ヘアカラーの楽しみ方って色々とあるのよ

 

 

まずはローライトから

 

 

どんな感じになるか楽しみでしょ!!

 

(・∀・)ニヤニヤ

 

 

横浜・美容室YUME-YUI ☆ヘアカラーの楽しみ方って色々とあるのよ

 

 

 

ここから 

リタッチカラーして

 

 

 

ちょっと時間おいてお流しいしたら

 

 

 

 

 

 

NEW!森井登場!!

横浜・美容室YUME-YUI ☆ヘアカラーの楽しみ方って色々とあるのよ

 

 

どうかな~~

 

 

このちがいわかるかな~~

 

 

並べると一目瞭然!!

 

 

 

 

表面の退色した毛先がまたいい感じにハイライトっぽいでしょ!!

 

 

これは隠し味のローライトの

 

お・か・げ  (^^♪

 

 

 

このカラーの良い所はそうそうローライトがなくならない事

 

 

だから次回春になったらこの上からハイライトでもいいし

 

 

全体に色入れて春っぽくしてもいいし

 

 

色々と楽しめちゃうはず

 

 

これがカラーで髪を育てるって事

 

 

(^_-)-☆キラ~ん

 

カラーで髪を育てるお話し

 

 

 

今から春が待ち遠しくなるでしょ

 

 

今一度NEW森井を!!

 

 

横浜・美容室YUME-YUI ☆ヘアカラーの楽しみ方って色々とあるのよ

 

 

森井さんへ

 

いつも遠くから来てくれてありがとう!!泣

 

また次回近況報告楽しみにしてます

 

 

今年のあなたに幸福あれ

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m 

 

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

こちらをまず読んで♪

 

ブログランキングなるものにも参加中

変な所にはいきませんので

クリックお願いしますm(__)m

 

クリック↓↓↓

お問い合わせフォーム

メモ: * は入力必須項目です

横浜-美容院-ブログ内検索

横浜美容院YUME-YUI~夢結~アクセス