第一印象には前髪は欠かせない

第一印象に前髪は欠かせない

 

 

 

女性の笑顔を作る専門家

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

てんちょ~~の説明書➀

 

 


は~い  てんちょ~です

 

 

本日のてんちょ~~Sゲスト

 

 

この娘

 

 

笑顔が可愛い

 

雪ちゃん

 

 

 

 

雪ちゃんは年に一回バレエの発表会をしてるんだけど・・・

 

 

その為に髪の毛をは常に長めじゃないといけないんだ

 

 

だから今回髪の毛を短くしたら

 

 

バレエの発表会に向けて伸ばしていく方向

 

 

だから今回は

 

とびっきり可愛く

 

 

さらに短くして

 

 

そして楽しんでいこ

 

(^^♪

 

 

さてさて今回は雪ちゃんをどんな感じに短くしていこうかな

 

(・∀・)ニヤニヤ

 

 

雪ちゃんの要望は

 

 

『短すぎなければ良いですって』

 

 

了解(^^ゞ

 

 

雪ちゃんはちょっと癖毛という事もあってまとまりにくい髪質

 

 

さらにこの前髪が

何だかうっとうしいよね

 

 

 

そうなんですよ

 

この前髪がちょっとうっとうしいだよね

 

 

 

前髪って第一印象にとっても大切な部分

 

 

だ・か・ら

 

 

今回は

 

 

その前髪を可愛く切って

 

 

楽しい毎日を送ってもらおうかな

 

(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

この前髪を切るにあたって

 

 

雪ちゃんには微妙なくせがあるんだ

 

 

けどそこをうま~~く活かして

 

 

こんな感じにしてみたよ

仕上がりはこちら♪

 

 

どうどう前髪が短くなっただけでだいぶ野暮ったさがなくなったでしょ!!

 

 

前髪ってとっても重要って事

 

第一印象良くするには

最も大切な所だからね

 

 

切ってる時も一番時間かける部分でもある

 

 

さらに少し癖があるくらいがパーマがかかったみたいで可愛くなるんだよ

 


もし癖があって前髪作れないなんて方



ここは思い切って切ってみると良いさ


人生が変わるかも( ^ω^ )

 

 

後は癖は味方にしたら

 

グ~~( `ー´)ノ

 

 

 

 

雪ちゃんへ

 

 

学校での反応はどうだったかな?!

 

 

次に髪切るのは年末くらいになっちゃうかもしえないけど

 

 

次回も楽しみにしててね♪

 

 


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m 

 

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

こちらをまず読んで♪

 

ブログランキングなるものにも参加中

変な所にはいきませんので

クリックお願いしますm(__)m

 

クリック↓↓↓