てんちょ~~の説明書

今日はちょっと

 

僕について説明していこうかな

 

もちろん説明していくのは

 

てんちょ~の事をいつもそばで見てます

 

なっちゃんが説明していくよ

 

 

 

 

女性の笑顔を作る専門家

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 


奥条 勇紀ことてんちょ~~は何者だ

 

 

 

ではではこのイラッとするような格好で最近やたらと写真を撮らせるてんちょ~~を

 

なっちゃん目線で今日は説明していくね

 

 

てんちょ~こんな顔だちですがまだ30歳になったばかり

 

信じられないでしょ

 

 

結婚が本当に早かったみたい

 

 

結婚は22歳

 

 

お兄ちゃんを産んだのが23歳の時と若くしてパパになったてんちょ~

 

 

口癖は

 

『パパって太っちゃうもんなんだよ』笑

 

 

 

パパになると自分の時間がないから太っちゃうんだって

 

 

いいわけだよね

 

 

 

そんなこと言ってるからすでに30歳後半の貫禄がどことなく出てしまうんですよね

 

 

 

お客さん達に30歳って言うと

 

 

みんな目が点!!

 

 

 

だってまさかそんな若いと思ってなかったからね

 

 

 

これよくある事実!!笑

 

 

 

 

何より落ち着いているところがやや年上にみられるポイントらしいよ

 

 

それは落ち着いちゃうよね

 

だって家に帰れば

 

なっちゃん含めてうるさいお兄ちゃんたちが3人もいるんだから

 

 

 

そんなお兄ちゃん達の口癖は

 

『サッカーしようぜ』

 

 

 

家の中でもサッカーしたがるほどサッカー好き

 

 

けどとっても弱虫・・・

 

 

 

あれ??

 

てんちょ~~の紹介しようと思ったのに

 

お兄ちゃんの紹介しちゃったね

 

てへ!!

 

 

 

 

 

てんちょ~って何気に色々できる人見たい

 

 

最近の成人式ではこんな髪型作ってみたり

 

 

 

 

 

意外じゃない

 

 

この顔でこの髪型作るって

 

 

 

なっちゃんには考えられないです!!笑

 

 

だって自分の髪の毛もめったにセットしない人が

 

 

人の髪を可愛くセットする事が出来るなんて

 

 

一言で言えば

 

 

わらんない!

((+_+))

 

しかもメイクもするって言うじゃない

 

 

いやいや無精ひげ生やしてる人にメイクされるって・・・

 

 

なっちゃんは嫌!!笑

 

 

 

 

てんちょ~のことけなしているのか褒めてるのかわからなくなってきちゃった!!

 

 

けどてんちょ~は本当に美容師が好きみたい

 

 

家族よりも仕事を優先するほど

 

 

それでたびたび家では地震が起きてます!!笑

 

 

怖いからやめてほしいんだけどね

 

 

 

いつも一点を見つめて何やら考え事しているてんちょ~~

 

 

 

多分仕事の事を考えてるに違ない

 

 

そろそろなっちゃんの事も考えてほしいわ!!

 

 

ってやっぱり褒めるところがあまりない・・・笑

 

 

 

 

そんなてんちょ~~を皆さんこれからもよろしくね♪

 

 

 

また機会があったらてんちょ~~について話そうかな

 

 

てへ(^^♪

 

 

 


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m 

 

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

こちらをまず読んで♪

 

ブログランキングなるものにも参加中

変な所にはいきませんので

クリックお願いしますm(__)m

 

クリック↓↓↓