2016年は総勢6人!華やかな成人式になりました

 

 

 

女性の笑顔を作る専門家

美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 


は~い

 

成人式も終わり

 

のんびりしてられないんだけど

 

 

のんびりしてますてんちょ~~です

 

 

 

 

本日のゲストはちょっと多め

 

 

なんてったって・・・

 

 

 

 

成人式の娘達をご紹介

 

 

 

 

今回は総勢6人

 

 

うち

 

着付け・ヘアセット・メイクが4人

 

ヘアセット・メイクが1人

 

ヘアセットのみが1人

 

 

 

 

なかなかの忙しさ!!

 

 

 

着付けを担当している母親が

 

『つかれた・・・・』

 

っと帰り際にもらしたくらい!笑

 

 

 

そこらへんは聞いてなかったふりをして

 

 

後日ちょっとしたプレゼントを持っていきましたよ

 

 

 

親子と言えどもここら辺はちゃんとしておかないと

 

 

来年手伝ってくれなくなっちゃいますからね!!

 

 

 

 

という事で今回の成人式は

 

 

ちょっと前にもブログで書いた通り

 

 

2016年Yume-Yuiスタイルにさせてもらいます

 

2016年成人式の流行りはなんだ!?横浜編

 

 

 

ではでは・・・


まずは一人目

 

 

笑顔が可愛い村上さん

 

髪型とメイクはほぼお任せさせてもらい

 

アレンジ部分にファ~をあしらってみました

 

 

色と黒のコントラストがいいでしょ!!

 

 


2人目はこちら

 

英語ペラペラのウォンさん

 

今回はヘアセットとメイクだけ

 

けどちゃんと着物写真を送ってくれました

 

 

ありがと(^^♪


3人目はこちら

 

小学校からうちのお店に来てくれてる

 

かずきちゃん

 

まさか彼女の成人式のお手伝いができるなんて

 

 

娘をやってあげるくらいに嬉しいよね

 

 


4人目はこちら

 

こだわりがつよい

 

野々村さん

 

 

一生に一度の日ですからね

 

こだわる気持ちはよ~~くわかる

 

そこに応えるのが僕たちの仕事だよね

 


5人目はこちら

 

わざわざ新日本髪をするために来てくれた

 

吉田さん

 

久しぶりの新日本髪に僕もウキウキにさせてもらいました

 

 

 

今回

顔出しおっけ~してくれた皆さん本当にありがとう

 

 

 

今年はこんな感じの娘達を可愛くすることに成功しました

 

 

一生に一度の日に携われる喜び

 

 

もし自分の娘をやる時が来たら一体僕はどうなるんだろ

 

 

今から楽しみ(^^♪

 

 

 

 

来年の成人式の予約もちょこちょこはいってきました

 

ご予約はお早めに(^^♪


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m 

 

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

こちらをまず読んで♪

 

ブログランキングなるものにも参加中

変な所にはいきませんので

クリックお願いしますm(__)m

 

クリック↓↓↓


お問い合わせフォーム

メモ: * は入力必須項目です

横浜-美容院-ブログ内検索

横浜美容院YUME-YUI~夢結~アクセス