成人式を華やかにしたのはこの三人

横浜・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀

 

 

 

女性の笑顔を作る専門家

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 


おはようございます

 

 

朝も元気なてんちょ~~です

横浜・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀

 

 

昨日は成人式の娘達を紹介させてもらいましたが・・

 

 

まだ見てない??

 

まだ見てないの???!

 

 

横浜・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀

 

 

そりゃあ~~まずいよ

 

ぜひ見てあげて

 

一生に一度の晴れ姿

 

 

可愛くなった彼女たちを!!

 

 

2016年成人式

横浜・成人式 着付け・ヘアセット・メイクで人気の美容室Yume-Yui  

 

 

 

そんな今日は当日の脇役の3人をご紹介しようかな!!

 

 

横浜・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀

 

 

着付け・メイク・ヘアセットと一人一役でこなしていくのが

 

Yume-Yui流

 

 

もちろんみんなで彩る成人式だから

 

 

横からのヤジは欠かせません

 

 

『ここはこうした方がいいんじゃない』

 

 

『こっちはこれとこれならどっちがいいかな』

 

 

『もう少しこうしてほしい』

 

 などなど

 

 

僕ら三人が作品を作る感じで成人式を彩ります

 

 

 

もちろん成人の娘達は無視しませんよ

 

 

ちょこちょこ確認を取りながら

 

 

けど僕らが真剣にやっているから何も言えない感じ

 

 

 

 

着付け師の母

横浜・成人式 着付け・ヘアセット・メイクで人気の美容室Yume-Yui  

 

 

着付けは僕の母親がやってくれるんです!!

 

 

僕が言うのもなんですが

 

 

早いし上手い

 

 

 

一番すごいのは・・・

 

 

着付けしても沢山のご飯が食べれるくらい苦しくないこと

 

 

これよくお客さんから言われる事

 

 

どうしても着付けると苦しいくてご飯が食べれないことが多いんだって

 

 

 

けどそんなのも問題なし!!!

 

 

うちで着付けしたら沢山ご飯食べれますよ!!

 

(どんな宣伝の仕方だよって)

 

 

メイクはこちら

横浜・成人式 着付け・ヘアセット・メイクで人気の美容室Yume-Yui  

 

 

 

うちの社長ですね

 

 

今でもメイクの講師をする方だからさすがです

 

 

でも僕と二人でヘアセット・メイクを作っていくので2人で

 

 

あ~でもない

 

こ~~でもない

 

と話し合って作るの

 

 

そこが一番が楽しい所!!

 

 

横浜・成人式 着付け・ヘアセット・メイクで人気の美容室Yume-Yui  

 

 

この三人でやる最大のメリットは

 

 

 

一言でいえば

 

 

 

以心伝心が出来ていること

 

 

 

これホント面白いくらい以心伝心で来てる三人なの

 

 

 

そんな3人が彩る成人式

 

 

来年はどんな成人式になるかな

 

 

今から3人でできる日がたのしだわ~~

 

 

 

 

そんな3人がお届けする

成人式、2017年度の

予約ももう承ってます

 今スグ電話!!笑

横浜・成人式 着付け・ヘアセット・メイクで人気の美容室Yume-Yui  

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m 

 

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

こちらをまず読んで♪

 

ブログランキングなるものにも参加中

変な所にはいきませんので

クリックお願いしますm(__)m

 

クリック↓↓↓


お問い合わせフォーム

メモ: * は入力必須項目です

横浜-美容院-ブログ内検索

横浜美容院YUME-YUI~夢結~アクセス