今更かもしれませんが・・・今年も・・・

 

 

 

女性の笑顔を作る専門家

美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 


え~~皆さん

 

3連休明けの火曜日いかがお過ごしですか??

 

 

 

僕はというと

 

 

成人式も無事に終わり

 

 

やっと

 

 

今年が始まったといった感じ

 

 

 

 

 

 

という事で

 

 

ちょっと遅くはなりましたが

 

 

今年も沢山の方の笑顔を見る為

 

 

毎日頑張っていくことをここで

 

 

お約束します!!!!

 

 

 

 

 

そんな誓いを立てた今日は

 

 

今年小学一年生になる長男の

 

 

小学生準備の為に

 

IKEA

 

にやってまいりました

 

 

 

子供が生まれてもう少しで7年

 

 

あっという間に来年小学生です

 

 

 

新しい事にチャレンジし続ける息子達

 

 

それに比べ

 

 

ここ最近怠けてます自分

 

 

 情けない!!

 

 

 

 

今年で31歳になる僕

 

 

何事にもチャレンジして息子に負けないようなパパになる

 

 

 

そんな思うを抱いたとたん一気に突き放される出来事が

 

 

なんと先日うちの長男がサッカーの大会に参加し

 

 

結果は優勝

 

 

さらにはMVPももらったとか

 

 

 

 おいおいおい

 

 

息子よやってくれたな~~

 

 

っと

 

ま~~

 

いきなり先に進まれましたが

 

 

それに負けないように

 

頑張っていきますので

 

 

 

ちょっと遅くなりましたが

 

 

今年もよろしくお願いいたします

 

 

今日の椅子の写真はこの方をイメージして

 

ママなのに美容室オーナーな彼女にも負けられない

 

ブログの面白さでもまけないようにしないと

 

LIOS~Hairmake&relaxation

 


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m 

 

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

こちらをまず読んで♪

 

ブログランキングなるものにも参加中

変な所にはいきませんので

クリックお願いしますm(__)m

 

クリック↓↓↓


美容室 YUME-YUI~夢結~

 

受付時間

10時~19時

 

定休日

火曜

 

神奈川県横浜市神奈川区反町3-19-18

 


横浜美容院YUME-YUI~夢結~アクセス


横浜-美容院-ブログ内検索