外人風ショートヘアーで

外国人風ショートヘアーで笑顔いっぱい

 

 

 

女性の笑顔を作る専門家

美容室 Yume-Yui

奥条 勇気

 

 


今年に入って久しぶりのてんちょ~Sゲストです

 

 

本日のゲストは

 

久しぶりのご来店

 

酒井さん

 

 

年末年始に孫たちを抱っこしすぎて腰を壊しちゃったみたい

 

 

酒井さん

『だからこんな伸び伸びになっちゃった』


今回のご要望は


も~~~すっきりして

 

 

 

これだけ???

( ゚Д゚)ぽか~ん

 

 

 

そうなんの

 

 

酒井さんは毎回ほぼおまかせ!!笑

 

 

 

 

そしたらこの伸び伸びの

 

酒井さんの髪の毛どうしたと思う???

 

 

 


僕の考えたスタイル


 

 

今回はすっきりと

 

さらにはカラーも合わせてちょっとガラッと雰囲気を変えていこうかと

 

 

 

も~~説明するより見てもらった方が早いね

 

 

では

 

 

やっちゃえ   てんちょ~


今回の酒井さんはこちら♪

 

 

今回は明るめの白髪染めですっきりとした髪型に

 

 

 

イメージは外人風な髪型

 

 

こんな感じのね

 

 

 

 

伝わったかな?!

 

 

耳周り・襟足短いんだけど

 

 

上の毛が長いから

 

流れもでて

 

髪のボリュームいい感じ

 

 

これが外人風なイメージのこだわり

 

  

 

ちょっとさっきの写真だとこわばった感じだけど

 

 

こんな笑顔頂いてるんだよ!!笑

 

 

どんなにこだわりの詰まった髪型作るよりも

 

 

 

この笑顔を引き出す髪型を作る事を一番大切にしている

 

 

てんちょ~です!!

 

 

 

酒井さんへ

 

今回の髪型は喜んでもらえましたか!?

 

お年賀のリンゴに柿おいしかった~~~

 

次回もよろしくお願いします

 

(^^♪

 

 

こんなんだから痩せないのね!!

 

 

 

 

 

やっぱり

 

この笑顔が一番大切だよね

 

毎日この笑顔に触れるために日々精進


 今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

こちらをまず読んで♪

 

 

 

ブログランキングなるものにも参加中

変な所にはいきませんので

クリックお願いしますm(__)m

 

クリック↓↓↓


美容室 YUME-YUI~夢結~

 

受付時間

10時~19時

 

定休日

火曜

 

神奈川県横浜市神奈川区反町3-19-18

 


横浜美容院YUME-YUI~夢結~アクセス


横浜-美容院-ブログ内検索