2015年も笑顔溢れる毎日ありがとうございました

笑顔あふれる美容室YUME-YUI

 

 

 

女性の笑顔を作る専門家

美容室 Yume-Yui

奥条 勇気

 

 


今年も一年ありがとうございました♪

 

 

皆さん今年一年ありがとうございました

 

みんなのおかげで楽しい一年が過ごせたのは間違いのない事実

 

 

今年は今までで一番、沢山の方の笑顔を僕のアイフォンに残すことができたんじゃないでしょうか!!笑

 

 

 

美容師としてできること

 

それは毎日が楽しくなる髪型を作る事

 

 

これが僕にできること

 

 

これ以上もこれ以下もない

 

 

全ては

 

僕にかかわる方

 

全ての人が笑顔になって欲しい

 

 

これが僕の人生の仕事だと思ってます

 

 

 

 

本当にいい一年だった~~~

 

 

 

これはただの始まりに過ぎません

 

また明日からより笑顔を増やせるように

 

 

まずは僕から

 

 

笑顔あふれる美容室YUME-YUI

僕から

 

しっかりと皆さんに笑顔を見せてい来るようにしていきます

 



笑顔あふれる美容室YUME-YUI
笑顔あふれる美容室YUME-YUI
笑顔あふれる美容室YUME-YUI
笑顔あふれる美容室YUME-YUI
笑顔あふれる美容室YUME-YUI
笑顔あふれる美容室YUME-YUI
笑顔あふれる美容室YUME-YUI
笑顔あふれる美容室YUME-YUI
笑顔あふれる美容室YUME-YUI
笑顔あふれる美容室YUME-YUI
笑顔あふれる美容室YUME-YUI
笑顔あふれる美容室YUME-YUI
笑顔あふれる美容室YUME-YUI
笑顔あふれる美容室YUME-YUI
笑顔あふれる美容室YUME-YUI
笑顔あふれる美容室YUME-YUI
笑顔あふれる美容室YUME-YUI
笑顔あふれる美容室YUME-YUI

 

 

 

この笑顔達を

 

もっと

もっと

 

 

みれるように頑張っていきます

 

 

 

本当はもっと語りたいことありますが

 

それはまた皆さんにお会いしたと時に伝えていこうと思います

 

 

またお店でお会いできるの楽しみにしております

 

 

お客さん・美容師仲間・スタッフ

 

良いお年を(^^♪

 

 

 

来年もこの二人で待ってます

笑顔あふれる美容室YUME-YUI
笑顔あふれる美容室YUME-YUI

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

こちらをまず読んで♪

 

ブログランキングなるものにも参加中

変な所にはいきませんので

クリックお願いしますm(__)m

 

クリック↓↓↓

お問い合わせフォーム

メモ: * は入力必須項目です

横浜-美容院-ブログ内検索

横浜美容院YUME-YUI~夢結~アクセス