年越し前に大切な〇〇〇もメンテ♪メンテ(^^♪

年越し前に大切な〇〇もメンテ♪メンテ(^^♪

 

 

 

女性の笑顔を作る専門家

美容室 Yume-Yui

奥条 勇気

 

 


 

 

も~~今年もあと少し

 

皆さん髪の毛は綺麗にしましたか??

 

 

僕は12月のはじめに髪を綺麗にしてもらったので

 

このまま年越ししようと考えています

 

 

そんな年末忘れてはいけない人達のメンテナンスに追われています

(>_<)ひゃ~~

 

 

この娘わかるかな~~

年越し前に大切な〇〇もメンテ♪メンテ(^^♪

 

 

今は土曜日と日曜日にお手伝いに来てくれています

 

むつき(^^♪です

 

 

この日が年内最後の出勤日だった彼女

 

最後のお客さんが終わったら早速従業員からお客さんに早変わり~~

 

 

年越し前に大切な〇〇もメンテ♪メンテ(^^♪

 

 

 

せせせっと

 

 

せせせっと

 

準備してもらって

 

 

年越し前に大切な〇〇もメンテ♪メンテ(^^♪

 

 

これじゃ~

 

お客さんと呼べないな!!笑

 

 

 

準備完了しやした(^^ゞ

年越し前に大切な〇〇もメンテ♪メンテ(^^♪

 

 

 

今日はどんな感じにしたいの?? 

 

逆にどんな感じにしてくれる??

 

 

 

えぇ!!

質問を質問で返すって

 

Σ(゚Д゚)

 

 

 

 

そうだな~~

 

ダメージの事も考慮したいから本当は根元のリタッチだけにしたいけど・・・

 

 

せっかく染めるならなんか変えたいもんね

 

 

そうだよ!!

おしゃれな感じにしてほしい(^^♪

 

 

 

りょうか~い

 

後は任せて

 

最近カラーにはまってるてんちょ~にさっ!!

 

 

 

 

 

 

 

そうそう昨日の記事でも説明した通り

 

最近カラーにハマってるんです

 

 

何故かって

 

それはっ

昨日の記事で説明しておるから見てねっ!!

(=゚ω゚)ノ

 

昨日の記事

むつきをどう可愛くする??

 

彼女は基本、縮毛矯正が欠かせない髪質

 

そうなるとそのほかの部分であまり髪に負担をかけたくないのが僕の心の声

 

 

だから本当は毛先まで色を入れるのも怖いくらい

 

 

だってちょっと前にやっと負の連鎖から脱却したばかりなのに

↓↓↓↓負の連鎖からの脱却

年越し前に大切な〇〇〇もメンテ♪メンテ(^^♪

 

 

 

さて~~こんなむつきをどうしたでしょう!!?

 

せっかく前回綺麗にカットしたから・・・

 

 

それに合わせて

 

ほんのり色味を変えていこうかな

 

 

やっぱりお客さんを楽しくさせる仕事の僕らが髪の毛で楽しんでないとおかしな話でしょ!!(笑)

 

 

彼女のこの笑顔が見られるように♪ハピ

年越し前に大切な〇〇もメンテ♪メンテ(^^♪

 

ちなみに仕上がりはお店でゆっくり見てね 

 

 

僕はもう彼女の来年の事まで考えてますから

 

 

お客さん以上に楽しい毎日を送ってほしいぃ~~

 

 

それが僕が彼女にできる事

 

 

また来年もよろしくね~~

年越し前に大切な〇〇もメンテ♪メンテ(^^♪

 

 

 

ちなみにこの後奥さんの髪もやらなきゃ!汗

 

 

年末は何かと忙しいこってす!!

 

年越し前に大切な〇〇もメンテ♪メンテ(^^♪

 

 

 

 

年末は31日までやってますので是非是非遊び来てくださいね!!

来年早々縮毛矯正だな(^^♪

年越し前に大切な〇〇〇もメンテ♪メンテ(^^♪

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

こちらをまず読んで♪

 

ブログランキングなるものにも参加中

変な所にはいきませんので

クリックお願いしますm(__)m

 

クリック↓↓↓


美容室 YUME-YUI~夢結~

 

受付時間

10時~19時

 

定休日

火曜

 

神奈川県横浜市神奈川区反町3-19-18

 


横浜美容院YUME-YUI~夢結~アクセス


横浜-美容院-ブログ内検索