歯科助手や~さん、メンテナンスでパーマも笑顔もふっか~つ??

歯科助手や~さんメンテナンスでパーマも笑顔もふっか~つ(^^♪

 

 

 

女性の笑顔を作る専門家

美容室 Yume-Yui

奥条 勇気

 

 


 

 

本日のゲストは

 

 

綺麗な歯科助手のや~さん

 

 

なんと今回は5か月ぶりの来店!!

((+_+))

 

『前回はたしか~~

 

デジパーかけてイメチェンしたんだよね』

 

前回のや~さん

 

 

 

『そうですよそうですよ

 

5か月ぶりですか~~

 

たまに出ちゃうんですよね~

 

 

さぼりぐせ

歯科助手や~さんメンテナンスでパーマも笑顔もふっか~つ(^^♪

がっ!!!

歯科助手や~さんメンテナンスでパーマも笑顔もふっか~つ(^^♪

 

 

けど今は絶賛伸ばし中のや~さんだからね

 

ちょうど良かったっといえばちょうど良かった!!

 

今回でだいぶ伸びたもんね♪

 

 

今日は前回かけたパーマがうまく出せなくなってきたので

 

メンテナンスカットでパーマを

 

ふっか~~つ

 

させていくからね

 

 

 

 

 

それにしてもや~さん

 

今日はわざわざ早めのお年賀ありがとねっ

 

 

 

 

てんちょ~ハピ

 

 

見よ!!

 

この歯科助手らしいお年賀

 

 

僕の分だけではなく

 

奥さんの分さらには子供達三人分の歯磨きセットまで!!

 

 

 

や~さんサンキュ~な!!

 

 

こりゃ~メンテナンスにも力が入るね!!

 

 

まずはカラーで根元をちょこちょこ

 

シャンプー台でちょこっと小細工して・・・

 

 

ちなみに最近珍しくカラーにはまってます

 

何でかって??

 

それはね~~

 

すごいカラーリストさんに出会ってしまったから

 

それはこの方

 

色男 笹山さん(^^♪

歯科助手や~さんメンテナンスでパーマも笑顔もふっか~つ(^^♪

 

 

カラーの引き出しが本当に多いのなんのって!!

 

もちろん多いだけじゃない・・・

 

 

話したら長くなるくらい・・・

 

 

そんな笹山さんの技術をちょこっとまねている今日この頃

 

毎回のカラーが楽しくなるくらい♪

 

ちなみにこちらが笹山さんのブログ

↓↓↓↓

色男ただしのカラーリスト日記

 

 

 

 

シャンプー台でちょこちょこしたら

 

最後にメンテナンスカットで前回のパーマを再度復活させて・・・

 

出来上がり♪

 

 

色も綺麗になったし

 

メンテナンスでパーマも復活したし

 

これでやーさんが来年も良い年になりますように

(^_-)-☆

 

 

最後はや~さんの好きなむつきと一緒に

 

はぴ(^^♪

 

 

僕とじゃないのが残念ですが・・・

 

 

や~さんもむつきも

 

今年で一番可愛い笑顔になったよね!!

 

 

 

や~さんまた来年も来るの楽しみにしてますからね

 

 

よいお年を~~

 

 

 

てんちょ~へお年賀渡したい方絶賛受付中です。

31日までお店にいますので焦らずのんびり持ってきてくださいね


 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

こちらをまず読んで♪

 

ブログランキングなるものにも参加中

変な所にはいきませんので

クリックお願いしますm(__)m

 

クリック↓↓↓