半年ぶりのご来店?!久しぶりのご来店でも大歓迎だよ~~(^^♪

半年ぶりのご来店だって?!大歓迎だよ~~(^^♪

 

 

 

女性の笑顔を作る専門家

美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 


本日のてんちょ~Sゲストはこの親子

半年ぶりのご来店だって?!大歓迎だよ~~(^^♪

 

久しぶりのご来店になる石川親子

 

 

気が付けば半年も経ってしまったって

(>_<)

 

 

 

『けどね~~

半年たっても髪がまとまってるからくるタイミングになれなかったんだよね』

 

半年ぶりのご来店だって?!大歓迎だよ~~(^^♪

 

 

ん~~

 

言われてみれば半年たったとは思えないくらいまとまってるね

 

自画自賛!!爆笑

 

 

今回のご要望も・・・

 

今回も半年後に来るから、それまでいい感じになるようにして

 

あとはお任せ!!

 

 

ありがとうございます

 

 

忙しい石川さん親子の為に半年持つ髪型にしていきますからね

 

 

今回はどんな感じにしようかな~~

 

こんな感じもいいし・・・

 

こんな感じでもいいよね・・・

 

 

な~んて石川さんたちの後ろでブツブツ独り言言いながら

 

 

仕上がりが想像出来たらカットしま~~す(^^♪ 

 

 

 

 

 

半年に一回しか会えない石川さん親子

 

前回あったときはまだまだ幼さが残るルイちゃん

 

 

半年も経つと可愛らしさが溢れる女の子に

 

 

こうも変わるんだね

 

↓↓↓↓

 

 

 

半年ぶりのご来店だって?!大歓迎だよ~~(^^♪
半年ぶりのご来店だって?!大歓迎だよ~~(^^♪
半年ぶりのご来店だって?!大歓迎だよ~~(^^♪

 

 

いや~~

 

この笑顔がたまらないね!!

 

 

けしてロリコンではないですよ

 

 

自分の娘のように可愛いだけ!!

 

 

 

もちろんママだって可愛くなってるよ

 

半年ぶりのご来店だって?!大歓迎だよ~~(^^♪
半年ぶりのご来店だって?!大歓迎だよ~~(^^♪

 

 

 

だいぶバッサリ切ったのわかるかな!!

 

 

ちなみにこの髪型の中には色々と小細工入れてるの

 

それが半年持つ秘訣かな!!

 

 

 

最後は親子でルン(^^♪

半年ぶりのご来店だって?!大歓迎だよ~~(^^♪

 

 

女の子って成長が早いな!!

 

次会うの楽しみにしてるからね

 

ルイちゃんママ

 

半年ぶりのご来店だって?!大歓迎だよ~~(^^♪

 

 

 

 

 

半年後彼女たちがどんな髪型になるかは・・・

 

乞うご期待!!

 

 

半年ぶりのご来店だって?!大歓迎だよ~~(^^♪

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

 

 

 

ショートカットの賞美期限は45日

だけどそれ以上間あけたってかまわないんだよ

会いに来てくれるだけで嬉しいから


 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

こちらをまず読んで♪

 

ブログランキングなるものにも参加中

変な所にはいきませんので

クリックお願いしますm(__)m

 

クリック↓↓↓


お問い合わせフォーム

メモ: * は入力必須項目です

横浜-美容院-ブログ内検索

横浜美容院YUME-YUI~夢結~アクセス