ショートカットのあの娘もパーマでこの笑顔♪

ショートカットのあの娘もパーマでこの笑顔

 

楽しい毎日を届ける美容師

美容室 YUME-YUI の

奥条 勇気 です

 


本日のてんちょ~Sゲスト


本日のてんちょ~Sゲストはこの方

 

3か月前に大々的にイメチェンをしました

しおりちゃん

ショートカットのあの娘もパーマでこの笑顔

 

大胆イメチェンをして

周りからの評判もとてもいいらしく

 

しおりちゃん本人もなかなか気に入ってくれてる感じ♪

 

 その時の記事がこちら→

 

 

だけどね・・・・・

 

なんかもう・・・・・

 

飽きてきてないかい??

 

 

しおりちゃん

 

あ~たも~このショートカット

 

あきてないかい??

ショートカットのあの娘もパーマでこの笑顔

『ん~~~

そうなんだよね~~

そろそろまた違う感じにしたい気持ちが

フツフツと湧き出てきてるよ』

 

でしょでしょ!!

 

っと

いう事で今回は

 

パーマで雰囲気を変えていくからね♪

 

 

ではではいきましょうか

 

 

やっちゃえ

 

てんちょ~

今回の彼女には

  • ちょっとルーズな感じの雰囲気にパーマをかけたい
  • 毒々しい感じもちょっとプラスしたい

こんな事を思いながらカットしていったよ

 

仕上がりはこんな感じ

 

 

 

ショートカットのあの娘もパーマでこの笑顔
ショートカットのあの娘もパーマでこの笑顔
ショートカットのあの娘もパーマでこの笑顔
ショートカットのあの娘もパーマでこの笑顔

 

 

はい!!

 

ちょっと写真撮られるのが嫌そうな彼女の方に

目がいっちゃった方

 

そこは無視してもう少し写真を見て見ようか

 

 


どぅお?かわいくなったでしょ?!


ショートカットのあの娘もパーマでこの笑顔
ショートカットのあの娘もパーマでこの笑顔

 

その冷たい目がいいよね!!笑

 

 

別にヘアースタイルに不満があるわけじゃないんだよ

 

だってこの次の写真では

 

 

この笑顔が一番の喜びだね

ショートカットのあの娘もパーマでこの笑顔
ショートカットのあの娘もパーマでこの笑顔

 

 

気に入ってくれたみたいだよね!!

 

 

この笑顔が一番の僕ら美容師の栄養だよね

 

これで残り僅かの年内を乗り越えていけそうだよ

 

 

そんなしおりちゃんの今後に

乞うご期待(^^♪

 

 

ショートカットのあの娘もパーマでこの笑顔

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

こちらをまず読んで♪

 

ブログランキングなるものにも参加中

変な所にはいきませんので

クリックお願いしますm(__)m