静電気対策に櫛を使わなくても綺麗になる重めのボブ

静電気対策に櫛を使わなくても綺麗になる重めボブ

 

東横線反町駅徒歩2分

京浜東急神奈川駅徒歩7分

市営地下鉄三ッ沢下町駅徒歩7分

 

 

美容室YUME-YUI

奥条 勇紀

 

 


本日のてんちょ~Sゲストはこの方


 

久々のご来店になるかな

今年は色々と体調面で不調が続いました

村上さん

静電気対策に櫛を使わなくても綺麗になる重めボブ

 

3か月放置したこの髪の毛

 

前回結構短くした分長持ちしたけど

 

やっぱりこの襟足問題が一番気になるかな

 

 

襟足問題知らない方はこちらへ

↓↓↓↓↓

 冬スタイルで大切なのは襟足問題・・・タートルネックとマフラーを付けてもな~んにも問題な(^^♪

 

 

 

村上さん今回はどんな感じにしたいとかありますか??

 

 

今回は長さはそんな変えなくてもいいかなって思ってるんだけど

どう思う??

 

 

そうですね~

 

これからマフラー付けるならこの襟足は短い方が

マフラーとっても綺麗な髪型でいられますし

今着てるタートルネックの服にもいいですよ!

 

だからもし襟足切ってもいいなら

顔周りの長さは変えないで重めのボブにしようかな~~って考えてますよ

 

 

 

そうか~

・・・・

なら今回もお任せしますよ

 

 

 

ではでは今回も村上さんを綺麗にしていきますよ

 

 

やっちゃえ

てんちょ~

 

 

村上さんの髪の毛はほんのり癖がある髪質

 

それをしっかりと活かして

 

ただただ乾かしただけでまとまる髪型に

 

そして心から気分変えられるように

 

仕上がりはこれじゃ!!

静電気対策に櫛を使わなくても綺麗になる重めボブ
静電気対策に櫛を使わなくても綺麗になる重めボブ
静電気対策に櫛を使わなくても綺麗になる重めボブ

 

 

久しぶりに重めのボブに村上さんどうですか??

 

なんか新鮮だよね

あ~~気持ちよく新年迎えられそう

 

 

 

 

今の季節、乾燥からくる静電気が本当に悩ませる!!

 

僕の静電気対象策は

 

櫛を使わない事

 

櫛で梳かしたりするとそこに摩擦がうまれてしまうので

今回は櫛を使わなくても乾かすだけで綺麗な髪型になるようにさせてもらったよ!!

村上さん次は来年

 

来年も楽しい髪型にしていきましょうね

静電気対策に櫛を使わなくても綺麗になる重めボブ