横浜の美容院で技術特化美容師集団YUME-YUI~夢結~



ようこそ♪

横浜美容院で人気の好きな技術を突き詰める美容師集団の店長をやってます ゆうき です

僕らはブログの題名の通り好きな技術を突き詰める事を一番に考えて仕事をする美容師集団です

なぜそんな美容院になってしまったのかをお話しさせて下さい

ここ最近の美容院というのはトータルビューティーといったような色々な施術を行う事が多い美容院が増えてきてます

カラーの放置中にネイルやまつエク、無駄な時間を作る事なく綺麗になる事ができるトータルビューティーというのはとても素晴らしい

ものだと思っていますが、僕の考えの中では好きな技術こそが美容師という仕事でお客さんに本当の幸せを提供できると考えているから、このようなカタチの美容院になりました

僕の中では好きでもない技術を淡々とやるマニュアルに乗っ取った技術を提供するというのは自分らしさというのを打ち消してしまうモノだと思うのと、そう言ったモノはこれからの時代にどんどん淘汰されていくと思っています

働く側としても、施術を受ける側からしても、マニュアルに縛られているというのはとても窮屈であり退屈なモノです

僕が想うこれからの時代は、好きなモノを仕事にする事だと思います

好きだからこそ他には無いモノを提供することができます

好きだからこそ見たことない世界を作る事ができます

僕の下で働くスタッフにはこのようなスタイルで美容師という仕事を楽しんでほしい

仕事も、プライベートもめいいっぱい楽しんで、『楽しい人生だった』と思えるようになってもらいたいというのが僕が一番大切にしていることです

YUME-YUI~夢結~ユウキ




横浜の美容院~夢結~の口コミ



ずっと悩んでいた前髪問題を解決して下さりありがとうございますm(__)m

家族にも好評で『可愛くなったね!』と息子や主人が珍しく褒めてくれました

スタッフの皆さん親切で素敵なお店でした




Nakanuraさん

カットはこちらの要望を聞いて頂いて丁寧に仕上げて頂きました

ある程度お任せした部分もバランスを見ながらやっていただけてとても満足です!

ありがとうございました

さやさんはとても穏やかで面白い方で、こちらも遠慮なく要望を伝えられる事ができました

YUME-YUIの皆さんも気さくな方々で居心地が良く、会話も楽しめて気持ちよく帰れました

カットに関して満足いく所は多いですが、会話や対応まで満足できた美容室は初めてでした




まつさん

本当に丁寧に仕上げて頂いてとても嬉しかったです

お話しも楽しくヘアケアのアドバイスもして下さって助かりました

また行きたいなと思わせる美容室でした




ayaさん

カットもシャンプーも対応も丁寧で安心できました

今回はカットのみお願いしましたが、カラーもくせ毛の相談にも乗っていただきありがとうございました

また、セルフケアの方法も教えて頂きました

全てにおいて満足で、また行きたいと思います




みーさん

傷んだ髪のカットをお願いしたのですが、伸ばしたいという気持ちも汲んで下さり

本当に丁度いい髪の長さにしていただきました

今まで訪れた美容室の中でも、一番丁寧に私の話を聞いて下さり

確認しながら進めて下さるので、安心して髪の事をお任せできました

また、自宅でも自分で扱いやすいように、セルフケアの方法を教えて頂きました

利用者の立場に立って親身に教えて下さる方で本当にありがたく

また是非お世話になりたいと思っています




chihiroさん

気になっている部分をサッと直してもらいたくて、近くの美容院だったので行ってみたらとても落ち着く美容院でした

さやさんの雰囲気とか、話す波長などもとっても素敵な美容師でした

落ち着けて楽しく過ごせました

髪の触り方も優しくて丁寧で、仕上がりも綺麗にして下さって満足させてもらいました

いつも美容院は緊張するけど緊張する事無くひょんなことから話せて、心も楽になれました

またお願いしたいと思いました。ありがとうございました




753*nikoさん

スタイルの相談にも丁寧にしていただき、仕上がりにも満足でした

カットの間のトークも色々話せて良かったです

今日もありがとうございます



栗林さん

最高でした

カットも希望通りでシャンプーもとても気持ちよかったです

接客面でも会話など様々な対応に非常に満足できました

また来たい、通いたいと思えました

本日は本当にありがとうございました




おかんさん

初めての来店でしたが、こちらの伝えた事をよく汲み取って下さる姿勢に感動しました

トリートメントの話、くせ毛の話、セットの実演など内容盛りだくさんでお腹いっぱいです

初対面なのに、色々しゃべりすぎましたね。すみません

でも話やすくて嬉しかったです。また髪の毛伸びたらまた伺います




じゅんさん

先日はご相談に応じて頂き、ありがとうございました

大変長いカウンセリングになってしまい申し訳ありませんでした

第一段階ナチュラルブラウンで正解でした

お陰様でリタッチまでの期間を長くできそうです

スタッフさんは大変親身になって話を聞いて下さり

その上で的確なメニューを提案して下さいますので

心配する事無くとてもリラックスして施術していただきました




まーちゃんさん

偶然引っかかったスタイリストさんのブログに興味を抱き

3週間ほど前に初めて利用させてもらいました

野球すきの客ですが、覚えていますか??

ちょっと隠れ家っぽい閑静な場所にありジャズが流れる落ち着いた雰囲気の店内です

担当していただいたスタイリストさんはとても話しやすく細かな気遣いが出来る方でした

アシスタントの方も熱心に対応してくれました

そして、何より驚いたのは、髪と頭皮に関する豊富な知識と確かなカットの技術です

目から鱗の連続でした

あれから3週間経ちますが、伸びてきてもシルエットが自然だし、髪色も綺麗なままです

教えて頂いたケア方法も自分なりに続けています

しばらく通ってみようと思いました

また近いうちにお邪魔しようと思います



マキコさん

カット&カラーをお願いしました

担当のスタイリストさんは髪の事をよく勉強されているので、安心してお任せする事ができます

また、とっても気さくなスタイリストさんなので、ついつい話し過ぎてしまいます

大型店と違い放置される事が無いので、その点もお勧めです


美容室 YUME-YUI~夢結~

 

受付時間

10時~19時

 

定休日

火曜

 

神奈川県横浜市神奈川区反町3-19-18

 


横浜美容院YUME-YUI~夢結~アクセス


横浜-美容院-ブログ内検索